さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2005年12月16日

「頑張れ!T3ファージくん」2

T3-2.jpg

 前回の続きです。

 なんだか忙しい割にはブログに書くまでもない事を延々とやってます。(掃除とか、買い出しとか、細かいイラスト仕事とか)。とゆーことで更新ネタがないのでブログまんがに逃げます(笑)。
モトネタはzOraさんの突っ込み「タンスはみーみーと鳴くのか?」からでした。多謝!!


 はじめてもしくは久しぶりにここに迷いこんでしまっていったい何なのかわかんない方は左隣のカテゴリーの中から「ブログまんが」をぽちっとアクセスしてくださいませ♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々のこと/ブログまんが)の記事
 T3ファージ (2005-12-05 20:03)

この記事へのコメント
子タンスなら、それもありではないかと。確かに「み、みー?」と内心おもったけどサ。ガタガタやカタカタって・・。可愛くない。それだったら妖怪になってしまうもんね〜。
これ、ここでシリーズ化してもらうと楽しみが増えるんだけど。むふ♪
Posted by じゃらし at 2005年12月16日 19:23
失恋の勢いで「お持ち帰り」しちゃったけど、
これからどーするん?
うちの猫軍団みたいに収集つかなくなったら
どーすんのお?
Posted by z0ra at 2005年12月16日 20:43
乙女心が入っているところが流石少女漫画家ですね。
やっぱりガタガタ泣かれたら怖いのでミーミーで良いです
Posted by ゲスト at 2005年12月17日 02:12
みなさんのおっしゃる通り、鳴き声は「みーみー」がいいだす。「ガタガタ」や「ガタタッ」じゃ、ゲゲゲの○太郎の世界になってしまいそうですし・・・(苦笑)
乙女な展開もイイですねぇ(笑)
商業誌でお目に掛かれなくても、ブログ覗くと最新作が見られるので嬉しいです(^ ^)
Posted by ゲスト at 2005年12月17日 09:27
同じく泣き声は「みーみー」の方が!!
「ガタガタ」「ガタタタッ」は、夜暗い部屋であまり耳にしたくはないので・・・。やっぱりかわいい方がいいです♪
子タンスくんの活躍(?)とおねーちゃんの乙女心の今後を楽しみにしてます!!
Posted by ゲスト at 2005年12月17日 10:50
大笑いっす。ガタガタは怖いですね
〜、ホラーになりますよ。
乙女心がホロリと泣かせますね。あぁ、あたしだったらそのまま焼き芋の為に焼いてもらうかも・・・・。花より団子ですわ・・・。寒いから美味しいだろうな〜やきいも食べたいな・・・。やなさんの焼き芋美味しそうだもの。
子タンス君頑張れ!いつか、邪魔にされないくらいに役に立つ日がくるかも・・・・。(悩)
Posted by ゲスト at 2005年12月17日 11:18
>じゃらしさま
むふふふ♪。コメントでいろいろネタをもらってますのでまた描きまーす♪。じゃらしさんも突っ込みがあれば教えてください♪♪(あ、版権フリーの突っ込みお願いします(汗っ))
>zOraさま
住環境が悪くなったら、タンスくんたちはそれぞれ独立して旅にでるでしょう。で、また各家で子タンスくんを作るんです(笑)。
>コーマさま
なんか「子タンスはみーみー鳴いてもよい」が力技で認められたって感じですね♪。
>チャムさま
商業誌の方でお目にかかれるのは年明けてもうちょいかかりそうです・・・。はっきり決まったら速攻お知らせしますねー。それまでT3ファージくんをお届けします(苦笑)。
>あき♪さま
そうですねえ。でも、夜中に子タンスくんがみーみー鳴かれても暗い部屋だったら恐いかも・・・・。かといってわははと笑われてもイヤかも・・・。やっぱりタンスくんには黙ってて欲しいと思います・・・。
>さちさま
そうか・・・さちさんは燃やしちゃう派ですか(笑)。でも大丈夫、T3ファージくんはどんどん増殖しますから。いくらでも燃やして大丈夫です♪。
Posted by やな at 2005年12月17日 20:23
「みーみー」と鳴くことによって、子タンスちゃん達は可愛さアピールしてるのですよ!(^^)

子ダンスちゃん達のおかげで淡い恋心が誕生し、散っていたのですね・・・。
4コマなのに、何だか切ない感じですね。
頑張れ子タンスちゃん達!&おねぃさん!!
Posted by ゲスト at 2005年12月17日 22:04
 タンスらしい鳴き方…「キィキィ」も嫌ですし、「ガタガタッ」ってのは精神衛生上よろしくないっすね(笑)

 しっかし・・・通りすがりのお兄さん…めちゃくちゃ合理的っすね。恐らく元凶は、焼き芋をスタンバイしている母親に違いないですね(笑)
 それにしても…焼いた場合…そのけむりが町中に広がって、全世帯のタンスがT3ファージ罹患タンスになりそう・・・。

 絶対に治安部隊が必要になりますね(笑)

 続き楽しみにしてますー。
Posted by ゲスト at 2005年12月18日 10:20
>KYOUさま
「おねいさん」という呼び方がツボでした。よし、彼女は「おねいさん」というキャラにしよう(笑)。使ってもいいですか?
>如月さま
そうか・・・焼かれても広がるT3ファージ。パニック物になりそうですねえ。ふふふ、そのネタもまたいつか!(メモメモ)
Posted by やな at 2005年12月18日 11:56
きゃー★ 光栄です(^▽^)
どんどん使っちゃって下さい!
Posted by ゲスト at 2005年12月18日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「頑張れ!T3ファージくん」2
    コメント(11)