さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年07月03日

4巻増刷

4巻増刷
増刷しました。

 同人誌の「とりかえ風花伝4」がお陰さまで完売して数ヶ月。結構な数の方に通販サイトの方へお問い合わせいただいたそうです。まだ5巻も6巻もあるしこれから7巻出すってのに「途中ないんですけど読んでみませんかー?」とか言うのも極道だし。・・・悩んだ末、ちょこっとだけ増刷する事にしました。
 夏の某大イベントで印刷屋さんが混み合う前に発注かけたら、あーらさすが優秀な日本の印刷屋さん。あっという間に美しく刷り上げて届けてくれました。印刷屋さんには魔法使いでも住んでるのかしら。
 せっかく新たに刷るのだから、細部に手直しを入れました。と言っても作った本人でないと「・・・で?」というレベルなのですでにお持ちの方はご安心ください。すでにお持ちの方では間違い探しマニアな方のみおもしろいかも。
 という事で、H.P.と通販事務方の準備が整い次第、通販にも出しますのでもしご興味お持ちの方は問い合わせてみてくださいね。

 ところで、同人誌を長くやってる友達の家はリアル・テトリス状態らしいです。つまり、在庫本のさまざまな形状のダンボールが壁際にテトリス状態で積み上がっているという。ウチもこの調子で行けばリアル・テトリスも夢じゃないですね。
ダンボール積みで脳トレ。
ゲーム機要らずな上、肉体労働だから健康にはいいかも(笑)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
ごあいさつ&ご報告
メリクリ&年末舞踏会のお知らせ
ご報告
賭けの行方
夏の大舞踏会11
おひさまがいっぱいv
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 ごあいさつ&ご報告 (2011-12-31 12:13)
 メリクリ&年末舞踏会のお知らせ (2011-12-24 11:05)
 ご報告 (2011-08-19 11:31)
 賭けの行方 (2011-08-15 22:23)
 夏の大舞踏会11 (2011-08-11 23:17)
 おひさまがいっぱいv (2011-05-12 21:13)

Posted by やな at 12:00│Comments(7)同人誌
この記事へのコメント
リアル・テトリスなら,揃ったら一列消えて欲しいです.棚にきれいに詰めたら,ぱっと一段空く.仕事もスケジュール表にきっちり入ったら,ぱっと消える... と目の前に溜っている仕事や書類の山を見て妄想してしまいました.究極の「捨てる技術」かも.
Posted by 名古屋のO at 2007年07月05日 12:20
増版おめでとう御座います^^

売れているという事は、それだけ続きを読みたい読者が多いという事ですものね♪
私も早く続きが読みたいです。
夏のコミケ終了まで、もう少しの我慢・・・かな?(笑)
Posted by チャム at 2007年07月05日 18:21
はじめまして。
4巻、お待ちしておりました!
「風花」の続きはまだかな〜っっと、本屋さんで白泉社の棚をずーっとチェックしていました。
PCはほとんど仕事でしか使わないもので、こちらに辿りつくのにえらく時間がかかってしまいました。
夜、家に帰ったら早速注文いたします。売り切れ・・・てませんよね???
Posted by がらしゃ at 2007年07月06日 11:36
4巻の完売にショックをうけていた一人でした。
増刷を心待ちにしていました♪ありがとうございます。
遅まきながら、新展開にこれで追いつけます~。
Posted by ざね at 2007年07月06日 23:57
>名古屋のOさま
ああ・・・いいですねえ。一段揃ったら、在庫本がパっと消える・・・。現実のテトリスは絶対消えませんね(笑)。
>チャムさま
今、まさに続き描いてますー。今回は結構ページ数あるので、フルマラソン状態です。
>がらしゃさま
そう言っていただくと、こういう形にしてしまいましたが、続き描いてよかったなあと思いますー。ありがとうございます。ちゃんと最後まで描きますのでよろしくお願いします。
>ざねさま
夏出る分で一通りキャラが出尽くす予定です。よろしくお願いしますー。
Posted by やな at 2007年07月07日 10:24
先ほどやなさんのお住まいの某都市を時速270Kmですり抜けて帰ってきました(苦笑)、。数冊、通販でお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
Posted by なーが at 2007年07月07日 21:50
>なーがさま
おや、東海道新幹線ですか?。新型車輛ですか?(笑)。
お仕事お疲れさまです!
Posted by やな at 2007年07月11日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4巻増刷
    コメント(7)