さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年08月17日

夏のおしながき

夏のおしながき
夏の大舞踏会(←一部の方々はコミケをこう呼ぶ)が始まりましたねー。

 夏の新刊「とりかえ風花伝7」、手元に届きました。いやー、148頁、太いですわー。同じ冊数を発注したのにダンボール増えてますもん。宅配の人、苦笑いしてましたもん。運び込むのもチャレンジ・ザ・腰って感じでした。
 今回の内容はほぼ信貞サマの独壇場って感じでしょうか。まあ、今まで寝てたからちょっと働いてもらわないと(笑)。

 この夏のグッズはポストカードを作りました。文面は「What's going on?(何してる?)」と「With lots of Love(愛をこめて)」と2種類です。私はポストカードをメッセージカード代わりに使ったりもするので、使い勝手のよいのが好きなんです。裏っかわはこんな感じで上質紙なのでペンの乗りもよいです。
夏のおしながき
今までグッズはイベント売りだけだったのですが、何か通販でも扱えるグッズって作れないかなーと思ってポストカードを思いつきました。なので今回は通販部門にも出してみますね。もし、ご興味があればぜひどうぞ♪。
 
 「天水花苑」の本はコミックマーケット72最終日に、お友達のサークル「藍乃屋」さんに全面委託して置いてあります。会場に行かれる方はのぞいてみてくださいね。「藍乃屋」さんも新刊出てます。イベント限定のグッズもすこーしだけあります♪。
水分補給と熱中症対策はくれぐれもぬかりなく!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
ごあいさつ&ご報告
メリクリ&年末舞踏会のお知らせ
ご報告
賭けの行方
夏の大舞踏会11
おひさまがいっぱいv
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 ごあいさつ&ご報告 (2011-12-31 12:13)
 メリクリ&年末舞踏会のお知らせ (2011-12-24 11:05)
 ご報告 (2011-08-19 11:31)
 賭けの行方 (2011-08-15 22:23)
 夏の大舞踏会11 (2011-08-11 23:17)
 おひさまがいっぱいv (2011-05-12 21:13)

Posted by やな at 11:26│Comments(13)同人誌
この記事へのコメント
一部の方々とは、
コスプレイヤーの方々?
Posted by z0ra at 2007年08月17日 14:31
やなサン、
通販ページの「○月○日現在」、
8月16日にするの忘れてるよ。
Posted by z0ra at 2007年08月17日 14:42
藍乃屋って,住所どこでしょうか?
Posted by take at 2007年08月17日 22:21
ごめんなさい。
s/藍乃屋/藍乃屋さん/g
Posted by take at 2007年08月17日 22:22
先程天水花苑にジャンプしてみました。
明日から通販受付開始なんですね。
早速注文しなくちゃ♪

その上普段はコミケ会場に行かなけらば手に入らないポストカードまで扱ってくださるなんて、夢のようです。
勿論両方注文しますよ。
早く明日にならないかな~~^m^
Posted by チャム at 2007年08月18日 17:56
私も仕事のせいで、舞踏会2,3日目に参加できないので、今回は通販のお世話になります。ちょっとドキドキです。

信貞さまの一人舞台ですかー。前巻の終わり方が終わり方なので、どんな話になるのかメッチャ気になりますー。
楽しみです~♪

ちなみに私の1日目出陣も無事に終わりました。完売まであと2冊ってところで撤収しましたけど、充実してましたわ。
冬もがんばるぞ~
Posted by 如月 at 2007年08月18日 19:38
私も武闘会^H^H^H舞踏会に行けないので、お友達に頼みました。
でもそうやって頼んだ本を受け取れずに数冊、溜まってます。
ごめんなさい。月末のSF大会できっときっと受け取ります!
まとめ読みを楽しみにしてます!
Posted by 京都の先生 at 2007年08月18日 21:56
今日、私は生まれて初めてコミケに行くのです!!
楽しみです♪どんな所なんだろう~。
加えて新巻が発売されるみたいなので楽しみです。
通販の方で4,5,6巻お願いして待機中なのですが、
7巻は現地で入手したいです。頑張ります。
Posted by モミ at 2007年08月19日 01:00
これから私は舞踏会の会場へ売り物を車に積んで出発します。委託先で購入予定~♪。なんか暑そうでへばりそうな予感。
Posted by なーが at 2007年08月19日 05:58
西地区をしらみつぶして探したら,みつけられました。そうして無事に査収。
Posted by take at 2007年08月19日 17:33
メールアドレスが変わって分からなくなったので、一度調べてから通販をお願いしたいと思います。遅れないようがんばります。
通販作業、たいへんと思いますが、暑さに負けず程々に頑張ってください。

そして、お誕生日おめでとうございます☆←20日...でしたよね?最近、暑さで脳がいつも以上にトロトロなので。違ってたらごめんなさい。
Posted by さち at 2007年08月20日 23:02
読了しました。

フィクションですが,もう「歴史」にジャンル移転しても問題ないくらいの出来じゃないかなと思いました。
Posted by take at 2007年08月23日 20:12
コメント、メッセージ、早々の感想とありがとうございました。
それと、会場にお越し下さってお手に取って下さった方々にもお礼申し上げますー。
すっかり御礼コメント遅くなってすみませんでした。この一週間、ネット落ちしてましたので・・・。
>モミさま
通販の問題は解決しましたか?。もし何かあれば天水花苑の方へメールくださいね。あと、ネット上にお名前があるというのは何か問題が起こっては大変と思い、コメントを削除させていただきました。もし失礼にあたりましたら平にご容赦くださいませ。
Posted by やな at 2007年08月26日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のおしながき
    コメント(13)