さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年08月20日

パワーストーン大集合

パワーストーン大集合
 お誕生日にいただきました。

 今年のお誕生日はお友達みんなパワーストーンをそれぞれプレゼントしてくれました。別に示し合わせたわけでもないのに。アメジストのネックレスにペリドットとアパタイトのネックレス、それにカルサイトの石そのまんま。他にもチュニジアで自分お土産に買って来た「砂漠の薔薇(デザートローズ)」も手元にあります。もう、石祭り状態です。

 これらすべての石が力を発動してくれますと、悪縁・悪癖を断ち(デザート・ローズ)、禁酒の手伝いをしてくれて(アメジスト)、新しく物事をはじめて(ペリドットとアパタイト)、金運が上がる(イエロー・カルサイト)という事になるんでしょうか。いや、アメジストは冷静になれるとか恋愛運を上げるとか色々意味はありますが、なんかここの意味が微妙にひっかかったもんですから(笑)。
 独断と偏見と偏ったまとめ方をしますと、「禁酒をして新しく物事をはじめてお金を稼ぎなさい」という意味になりますか。
・・・・・そんなにお酒は飲んでませんけど・・・icon11

 友人諸君がやっぱり影で示し合わせているのではないかと軽く疑いつつ、パワーストーンの力を借りて、素敵な一年になるよう努力します。はい。
みなさん、ありがとうございました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(モノのこと)の記事画像
代替わり扇風機
新旧邂逅
藤村いろは歌留多
なつかしアイテム
エコではなく
自販機よ、お前もか
同じカテゴリー(モノのこと)の記事
 代替わり扇風機 (2011-10-07 12:00)
 新旧邂逅 (2011-08-30 13:36)
 藤村いろは歌留多 (2010-09-12 12:00)
 なつかしアイテム (2010-08-28 12:00)
 エコではなく (2010-04-02 12:00)
 自販機よ、お前もか (2010-02-24 12:00)

Posted by やな at 12:00│Comments(2)モノのこと
この記事へのコメント
デザート・ローズ!
お写真は初めて見ました。
本当に薔薇の形なんですね。
自然にこんな形が出来るなんて素晴らしい。
地球の神秘を見た気がします^^
Posted by チャム at 2008年08月25日 15:28
>チャムさま
母にはこれのでっかいのを頑張ってお土産に買って来ました♪。
「あらー!砂漠の薔薇!。お母さん欲しかったの!」・・・って。
欲しかったんだ・・・・・・。
うちの母は何気に物知りです。
Posted by やな at 2008年08月31日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーストーン大集合
    コメント(2)