さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年02月25日

関係図訂正

関係図訂正
 間違ってました。ごめんなさい。

 ご近所さまから教えていただきました。ありがとうございます。ホント、皆様のお陰で生かされてるなとしみじみ思います。
 これは「とりかえ風花伝」8巻から登場した人物相関図です。8巻の段階で作成して使い回してました。はい、8巻から使ってて、今の時点まで全く気づきませんでした。もう、いくら突っ込んでいただいても反論できないマヌケさです。
 とりあえず、かなりの冊数がもう出てしまっているので訂正用紙を配布するのは不可能です。暫定措置としてこのブログエントリーで訂正お知らせさせていただきます。
 トップ写真の左が正しくて、右が間違い。間違いを大きくするとこうなります。

関係図訂正

 これでは、恋人関係が恐い事になります。

関係図訂正

 えげつない展開になりそうで恐いです。達勝くんと信安くんの溝は永遠に埋まらないという。全く別の話になってしまいます。
 謹んでお詫び申し上げるとともに訂正申し上げます。
 申し訳ありませんでした。

**************************** 

 さてさて、「とりかえ風花伝」。完結したお陰で、こちらのエントリーでも天水花苑サークルメルアド宛にもいろいろ感想をいただいております。基本的にサークルメルアド宛のメールは通販関係はそのまま通販処理。メンバー宛ての感想などはメンバーへ転送、という形を取ってますので、いただいた感想はすべてありがたく拝見させていただきました。本当に、ほんっとーに、ありがとうございました。
 これはお礼の返信をさせていただくべきかと悩んだのですが、返信は差し控えさせていただきました。というのも

うれしくて語ってしまう

可能性があるからです。
メールというのは気楽すぎて「そこはね、こうなのよー」とか「いやいや、それはね」とか延々と逐一やりたくなってしまう。

それ、描き手として大反則だから。

ってゆーか、恐いでしょう、それは。顔も会わせてない人様に対して失礼。ストーカーっぽいよ。うん。
人としての失礼と儀礼としての失礼を天秤にかけ、人としての尊厳を死守しようかと。
代わりと言っては何ですが、この場にてお礼申し上げます。

感想、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
ごあいさつ&ご報告
メリクリ&年末舞踏会のお知らせ
ご報告
賭けの行方
夏の大舞踏会11
おひさまがいっぱいv
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 ごあいさつ&ご報告 (2011-12-31 12:13)
 メリクリ&年末舞踏会のお知らせ (2011-12-24 11:05)
 ご報告 (2011-08-19 11:31)
 賭けの行方 (2011-08-15 22:23)
 夏の大舞踏会11 (2011-08-11 23:17)
 おひさまがいっぱいv (2011-05-12 21:13)

Posted by やな at 17:43│Comments(7)同人誌
この記事へのコメント
もしもーし。
正解分も拡大しないと。

しかし、連絡した甲斐がありました(爆笑。
たいへん恐ろしいものを見せていただき、ありがとうございます。
Posted by z0ra at 2009年02月25日 18:23
実は、まだ完結巻を読んでいません。
なかなか郵便局に行けないのです…。
でもでも、早く読みたいので、明日には必ず行ってやる!
と決意しました。

間違い版、確かに想像すると怖いです。
どうしていいのかわからないくらい。
Posted by やま at 2009年02月25日 23:21
御免なさい、実は最初に8巻が届いた時点では気が付いていませんでした。
先日最終巻が届いた日に気付いて、『あれ!?』って思ったのですが、もうこうして手元に届いてしまってるし修正も出来ないだろうと思って黙っていました^^;
スミマセンm(__)m

達勝君が静さまに・・・ハートマークかな?って思っていたのです。
悦ちゃんと信安君は自分で線引いて書き込めるから、まぁいいのかな?って思っておりました(^_^;)
Posted by チャム at 2009年02月25日 23:40
ごめんなさい、気付きませんでした…ストーリーが気になって、相関図こまかく見てなかったのかもです(・・;)訂正のお知らせありがとうございます◎

感想のメールについて。どんな返信が来ても絶対嬉しいし全然怖くないですよ!でも差し控えたい理由も分かります(^^;
送った感想を読んでもらえてるのが確実ってだけでも嬉しいです♪
Posted by ちょこ at 2009年02月27日 01:30
産休に入ってから、ゆっくり9&10巻を注文しようとして...早2ヶ月。仕事を溜めてたり、パソコンをみるのが大変だったりと今まで注文できず。
今から、注文します。
注文して、産気づいたら当分郵便局に行けず。って、ことに今、気づきました。すいません...。
今回は、すぐ注文するつもりだったのに...。
間違っていた方、恐いものほど、想像してしまうあたし...。本当、恐い。
Posted by さち at 2009年02月27日 11:38
相関図、今更見なくったって・・・と、すっとばしてました。
すみません。

さて、ここに書いちゃっていいかしら?
本日大発見をして、思わず電車の中で声をあげそうになりました。

祝!!フラッパー、新連載!!!
4月が待ち遠しいです。
Posted by がらしゃ at 2009年03月05日 21:42
>zOraさま
あら(笑)。確かに、これじゃあ訂正じゃなくって突っ込み記事だわ。
>やまさま
ありがとうございます。早くお手にとっていただけるよう祈っております。
>チャムさま
「まあいいかな?」という寛大さが何よりありがたいです(笑)。
>ちょこさま
このエントリーで気づいてない人まで気づかせてしまうのがちょっと恐かったです。ああ、ずっと気づかずにいてくれたらと・・・。
ヘタレ発想ですみません・・・。
>さちさま
私も頭の中でホラー短編が浮かびました(笑)。
>がらしゃさま
発見ありがとうございます。
今、制作中ですー。こちらのブログでも近々改めて報告させていただきますね♪
Posted by やな at 2009年03月11日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関係図訂正
    コメント(7)