さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年08月14日

夏の品揃え10

夏の品揃え10

15日(日曜日)西館ほ−37b 毎度おなじみ、藍乃屋さんへ委託です。
今回は、天水花苑はグッズのみです。

 今年から、藍乃屋と天水花苑、完全分離したのですが、分けたのはH.P.のみでやってることは全く変わってません(笑)。イベントは基本、藍乃屋さんに委託。通信販売は天水花苑が受け持つという・・・。ま、わかりやすくなっただけでも良しということで。

 で、今年の夏コミです。今年前半はコミックス計5冊出たという、自分の人生史上2度とない自分祭りでした。そっちに全精力投入、夏コミ新刊発刊は見送りました。(というとカッコいいですが、要するに手が回らなかったというのが本当icon11)。なので、天水花苑の新刊はなしです。すんませんicon10。本は「宇宙人」と通販では販売停止しましたが「つれづれ哉」が数冊出て来たので賑やかしに委託、ってくらいの品揃えです。
 その代わり、まるいちショッピングバッグA4サイズを新柄にしました。ダイレクトにお買い物まるいち柄です。本買い過ぎて何か入れ物欲しいわーと思ったら、お立ち寄りくださいませ。ジャストサイズだと思います。

 相方の藍乃屋さんはばっちり新刊出ます!icon12。あと、藍乃屋さんとの合同ペーパーは今回もちゃんとお配りしてます。
夏の品揃え10
ペーパーはフリーなので、西館付近にお越しの折りには、お立ち寄りいただければ幸いです♪。

 ではでは。夏のファンイベント一大決戦。
 参加者のみなさま熱中症対策ばっちりして頑張って来てください!icon01

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
ごあいさつ&ご報告
メリクリ&年末舞踏会のお知らせ
ご報告
賭けの行方
夏の大舞踏会11
おひさまがいっぱいv
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 ごあいさつ&ご報告 (2011-12-31 12:13)
 メリクリ&年末舞踏会のお知らせ (2011-12-24 11:05)
 ご報告 (2011-08-19 11:31)
 賭けの行方 (2011-08-15 22:23)
 夏の大舞踏会11 (2011-08-11 23:17)
 おひさまがいっぱいv (2011-05-12 21:13)

Posted by やな at 14:28│Comments(6)同人誌
この記事へのコメント
久留里ちゃんとうーたんの夢の共演!
いいなぁ~、これ欲しい・・・・。
PCでダウンロード出来るサイズに加工していただけると嬉しいです♪♪
Posted by チャムりん at 2010年08月14日 17:07
久留里ちゃんとうーたんさん
お互い何を考えているんだろう?
気になります。
Posted by sama at 2010年08月14日 19:20
まるいちグッズは、何を見てもかわいい♪
イベントには行けませんので、
ここで拝見して、気分だけでも楽しんでます。

ペーパーイラストも素敵ですね。
きっと、うーたんがくるりちゃんを口説いているのでしょう。
「おいらのおうちに来ないかい☆イイ草揃ってるぜ!」
…違うか。
Posted by やま at 2010年08月15日 00:19
トート新柄ですか!
いいですね〜お買いものまるいち可愛い☆

ペーパーも。これはハルくんシャッターチャンス♪…うーたんからNG出ますかね(笑)
Posted by ちょこ at 2010年08月15日 21:51
うう、行くつもりでいたのに、仕事で行けず。今日は涙で枕をぬらします・・・。
Posted by なーが at 2010年08月15日 22:11
コメントありがとうございました♪
お陰さまで委託分は完売しました。もう、感謝感謝です。
ショッピングバッグは冬コミでも出しますからね〜(相方が受かったら)。
よろしくお願いします!
ペーパー、PDF配布かあ・・・。その手もありますね←思ってもみなかった。
検討します!
Posted by やな at 2010年08月29日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の品揃え10
    コメント(6)