さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年12月28日

冬コミ2010

冬コミ2010

年末の大舞踏会がやって来ました。
30日(木)西1ホール ほー07b「藍乃屋」さん委託です。

東京都のあの条例が可決された後の大舞踏会。何か動きあるのかなーと思いつつ、我々は条例とは真逆な辺りをさまよってる品揃えです。

相変わらずスペースは「藍乃屋」さん委託です。サークル分けただけでやってる事は全く変わってません(笑)。

さて天水花苑の品揃えicon64
今回はコピー誌にて参戦 。うーたんがウチへやって来てからのあれやこれや描いた実録4コマ小冊子です。内容はともかく「かわいい」と連呼してるだけです(照)。
コピー誌なんで部数作れなかったのですよ。なので、今回は通販はなしとさせてください。その代わりと言っては何ですが、内容は後日すべて天水花苑H.P.にアップします。自分ではH.P.触れないので、人様に頼まねばなりません。アップは2月頃を予定しています。遠方で大舞踏会に参戦できない方、西ホールまで回ってられるかい!って方はそちらを見ていただければ幸いです。
グッズは恒例まるいちトート2010バージョン。夏出したものと同じ絵柄なんで、夏に参戦できなかった方でご希望の方はお寄りいただければと思います。
相方の「藍乃屋」さんもがっつり小説の新刊でます!。藍乃屋さん読者の方はお楽しみに〜。

何か寒波が来るみたいですね〜。防寒対策しっかりして参戦くださいね!。





さてさて。
参戦ナシのご近所さま。たぶんこのエントリーが今年最後になります。
今年一年、更新が滞りがちだったにもかかわらず、本当にホントーに気長におつきあいいただいてありがとうございました。何気ないあれやこれやのコメントにどれだけほっこりさせていただいたことか。心の底からお礼申し上げます。
お陰さまで人生で一番忙しかっただろう一年を乗り切れました!
よい年末年始をお過ごしくださいface01

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
ごあいさつ&ご報告
メリクリ&年末舞踏会のお知らせ
ご報告
賭けの行方
夏の大舞踏会11
おひさまがいっぱいv
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 ごあいさつ&ご報告 (2011-12-31 12:13)
 メリクリ&年末舞踏会のお知らせ (2011-12-24 11:05)
 ご報告 (2011-08-19 11:31)
 賭けの行方 (2011-08-15 22:23)
 夏の大舞踏会11 (2011-08-11 23:17)
 おひさまがいっぱいv (2011-05-12 21:13)

Posted by やな at 23:00│Comments(12)同人誌
この記事へのコメント
うーたんが主役の本ですか~、いいなぁいいなぁ^^
良かったね主役はれる小鳥さんはそんなにいませんよ!
通販無いのね、残念~~。
こちらにアップしてくださるとの事、楽しみに待っています。

人生で一番忙しい年・・・
お疲れ様でした!
やなさんワールドにどっぷり浸れて嬉しかったです。


今年もお世話になりました、良いお年をお迎えくださいませ(^_-)-☆
Posted by チャムりん at 2010年12月29日 06:28
人生で一番忙しい一年、お疲れ様でした。
来年は「去年は人生で二番目に忙しい一年だった」と言える一年になると良い‥‥かどうかは分かりませんが、『質より量』でも『量より質』でもなく、『質も量も』充実した2011年になることを心よりお祈りしております。
良いお年を!
Posted by 日の丸弁当 at 2010年12月29日 08:48
今年は、うーたんに癒されまくった一年でした。
そして「やなさん印高杉家てぬぐい」まで頂戴し、ありがとうございました。(お礼がとっても遅くなってすみません)

舞踏会には参加できないので、新たなうーたんは、
じっと2月を待つこととします。

やなさん、皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします。
Posted by がらしゃ at 2010年12月29日 23:40
この1年楽しませていただきました。
2011年も柳原先生のペースで。

良い年末年始を。
Posted by sama at 2010年12月29日 23:50
うーたん、かわいすぎて、2月が楽しみです。

今年も一年、お疲れさまでした。
ファンとしては、毎月毎月作品が読めて、大変嬉しい1年でした。
来年も、よろしくお願いします。
Posted by やま at 2010年12月30日 09:00
ほとんどコメはしてませんでしたが、この1年楽しみにブログ読ませていただきました。
柳原先生の作品がダイスキです。
2010年も何度読み返したコトか・・・。
ありがとうございました。
よいお正月をお過ごしくださいませ♪
Posted by きょろ at 2010年12月30日 13:12
舞踏会、お疲れ様でした。雪にも負けず、無事にご帰宅できたでしょうか?

来年もより一層の活躍を楽しみにしております。それではよいお年を。
Posted by なーが at 2010年12月30日 20:35
うーたん本!
舞踏会へは行けないのでUPされるのを楽しみに待ってます♪

2010年は心身ともにハードな年だったのではないでしょうか?
たくさんの作品に触れることができて幸せでした。年末年始はゆっくり…できるのかな(^^;どうぞご自愛ください。
1年間本当におつかれさまでした☆
良いお年を!
Posted by ちょこ at 2010年12月30日 23:50
昨日はどうもお疲れさまでした。
また、無理にお願いしたにもかかわらずお引き受け下さり、本当にありがとうございました。おかげで昨日は非常に気分が良かったです。

そして、今年1年お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします。
Posted by mikunitmr at 2010年12月31日 16:31
舞踏会2日目は間に合わなかったので、ここでご挨拶。
今年1年、お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Posted by まさゆき at 2010年12月31日 23:33
お疲れ様でした&ありがとうございました。

日付が変わって、よーやっとビッグサイトから四国へと戻ってきたんですが・・・私の乗る新幹線も・・・・今回もまた遅れました(><
1年に1~2回しか使っていないのに、やなさんなみの打率です。
私もJR乗車禁止のブラックリストに載る日が近いかも(苦笑)
Posted by ころな at 2011年01月01日 15:15
コメントありがとうございました!本当に最後の最後まで大感謝です。

大舞踏会お立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました。今年最後のよい思い出になりました。お越しいただいたにもかかわらず、モノがなくなってしまってた方々すいませんでした。
本はなるべくはやくアップできるように努力(人様に頼み込む)しますので、しばしお待ちくださいませ!
Posted by やな at 2011年01月02日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬コミ2010
    コメント(12)