さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2011年01月08日

大阪シティ



2011年1月9日(日) インテックス大阪 6号館Dゾーン よー37a「藍乃屋」です。

年に一度の大阪参戦。大阪シティです。 冬コミと同じ品揃え( 持ってく冊数はさすがに冬コミより少ないですが 新刊の「TORIKAWA」とショッピングバッグ、そして在庫本です)で参加させていただきます。
これが終れば冬のイベントキャラバンは終了。終り次第、なるべく早く、コピー誌の本文全部H.P.にアップしますね!。……H.P.アップお願いしてる某ちゃんの予定がつき次第(笑)。
本として持っていたいorコピー代を分担してやろうじゃないか!という猛者の方はお越しくださいませ。そして相方藍乃屋さんのバイオリン美少女本ファンの方もぜひ。新刊並べてお待ちしております。

大阪シティが終れば今年もまたトップギアって感じになります。
2011年、頑張って参りましょう〜♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
ごあいさつ&ご報告
メリクリ&年末舞踏会のお知らせ
ご報告
賭けの行方
夏の大舞踏会11
おひさまがいっぱいv
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 ごあいさつ&ご報告 (2011-12-31 12:13)
 メリクリ&年末舞踏会のお知らせ (2011-12-24 11:05)
 ご報告 (2011-08-19 11:31)
 賭けの行方 (2011-08-15 22:23)
 夏の大舞踏会11 (2011-08-11 23:17)
 おひさまがいっぱいv (2011-05-12 21:13)

この記事へのコメント
おおっ、大阪なんだ!と日にちを見たら、
今日ですね…。
今日は、今日は行けないよぅ、と落胆しました。
紙で欲しいのはやまやまですが、
HPの方を楽しみにします。
Posted by やま at 2011年01月09日 09:36
今年も楽しい作品を期待しておりますが
トップギアで暴走して体調を壊さないようにお願いします。

出版社が強制的にトップギアにしているような気もしますが・・・。
Posted by sama at 2011年01月09日 22:37
あれ?うーたん少しシュッとなってますか?角度の問題でしょうか(^^)
大阪まで参じることができないので、ホームページ楽しみにしてます〜(*^□^*)
でも「早く早く」と無理をなされませんよう☆
気長に待ってますので!
Posted by ちょこ at 2011年01月09日 22:57
車好きとしては、しばしばひっかかるんですが、「トップギア」という慣用表現。
車の構造上、スタートダッシュってのはローギアだから出来るんであって、「いきなりトップギア」ではトルク不足で発進不能なんですよね‥‥。
さらに、巡航中にさらに加速する際も、ギアを『ダウン』しないと充分な加速力は得られないんでして‥‥。
車に興味ない方にとっては、こういうツッコミってウザいだけなんでしょうけど、どうにも気になって仕方ない、今時珍しい車好きの性って事で‥‥。
Posted by 日の丸弁当 at 2011年01月10日 05:11
この連休は恩師の訃報と重なり行けませんでした。
またどこかで手に入れられるなら是非とも欲しいです。

今月発売のおべんと3巻も楽しみにしています。
今年もお身体に気をつけて頑張ってください。
Posted by 椿 at 2011年01月10日 23:09
大阪お立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました♪
イベント参戦不可能な方々、もうちょいお待ちください〜。絶賛作業中(作業丸投げ中)です(笑)。
Posted by やな at 2011年01月21日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪シティ
    コメント(6)