さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2011年05月12日

おひさまがいっぱいv

おひさまがいっぱいv

おひさまぷろじぇくと震災支援同人誌「おひさまがいっぱいicon06
ダウンロード販売開始しました!

関西在住たむら純子さん発起人のおひさまぷろじぇくと震災支援同人誌「おひさまがいっぱいicon06」が電子書籍パブーさんでダウンロード販売開始されました!
詳しくはこちらicon15へ!

電子書籍Puboo
震災支援チャリティ本特集

おひさまぷろじぇくとH.P.

かわいい女の子がこれでもか!と出て来る女の子本です。イチャコラはあってもHはなしの健全元気本。めっちゃかわいい本です。ぜひPCライフのお伴にダウンロードしてみてください♪。もっちろん全額震災支援に寄付されます。パブーさんも手数料なし!太っ腹!!

あと、せっかくダウンロード販売なんだから、世界中どこからでもアクセスできてダウンロードできるんだから、と外国人の日本の漫画大好き属性の方にもダウンロード購入してもらえるよう、パブーさんのダウンロード購入手順を英語説明したページも作っちゃいました。本自体は日本語なんですが、漫画は(特にかわいい女の子漫画は)眺めてるだけでもかわいい!ですから。手に取ってうれしい人は世界のどっかにはいる!!!・・・・・・・・はず、とicon88icon12
おひさまぷろじぇくとのトップページからEnglishで入れます。
もしインターナショナルに漫画ファン且つ支援するよ〜ってお知り合いがいらっしゃったら、ここで日本のチャリティ同人誌買えるよ〜ってお伝えいただければ幸いです。

ではでは。
取り急ぎお知らせまで!

おひさまがいっぱいv

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
ごあいさつ&ご報告
メリクリ&年末舞踏会のお知らせ
ご報告
賭けの行方
夏の大舞踏会11
チャリティ本
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 ごあいさつ&ご報告 (2011-12-31 12:13)
 メリクリ&年末舞踏会のお知らせ (2011-12-24 11:05)
 ご報告 (2011-08-19 11:31)
 賭けの行方 (2011-08-15 22:23)
 夏の大舞踏会11 (2011-08-11 23:17)
 チャリティ本 (2011-04-02 12:00)

Posted by やな at 21:13│Comments(6)同人誌
この記事へのコメント
たった今、拾ってきたよー!!
Posted by z0ra at 2011年05月12日 23:35
ページ見てきましたー
電子は初めてなので休みの日にでもおっかなびっくりゲットしまっす
にしても、試し読みだけでも結構なボリュームですね、楽しみっ

最後に、、、
うーたんとひなたんのかわいさにやられました~
Posted by プニ助 at 2011年05月13日 01:10
お日さま見ました。年齢的にちょっと。趣旨には、賛同してるのですが。
いま時間旋律をみているのですが、椿とアンティーク感がよくて、待ち受け画面で100円なら何点か買います!
待ち受け画面企画どうでしょう?
Posted by ファンです at 2011年05月13日 09:13
上のうーたん&ひなたん、CGじゃないですよね?

ひなたんのくちばし、コアラのマーチのお鼻みたい!

あ〜、癒されます。
Posted by がらしゃ at 2011年05月14日 23:22
かんけーないけど、
やなサン、これー!!
コンセプトがまるいちのようですよーっ!

http://gasoku.livedoor.biz/archives/51726607.html

「おひさま」は・・・
死ぬほど笑ったものがあったワ(笑。
そして、別な救援絵本も購入しちゃいましたー♪
Posted by z0ra at 2011年05月24日 12:47
>zOraさま
さっそくのご協力ありがとうございました!
死ぬ程笑ったのってどれ・・・?気になる・・・・・。
ダンボール、かわいい・・・・・(はーと)。
>プニ助さま
同人誌というカテゴリーでは豪華すぎるメンバーとページ数だと思います。(自分除く)
楽しんでいただけたら幸いです♪
>ファンですさま
うーむ、PC知識がないもんで・・・。
これからも出来ること探して行きたいと思ってます!
>がらしゃさま
CGじゃないですよー(笑)。この時期、このショット以外は結構緊張状態だったのに、今では24時間ラブラブになりました。
毎日、こんなかわいい姿を見せてもらってます♪
Posted by やな at 2011年05月26日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさまがいっぱいv
    コメント(6)