さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2011年08月19日

ご報告



 夏の大舞踏会、その後ご報告です。



集計が終りましたので振込行って参りました。
募金先は「緊急災害時動物救援本部」さま。

藍乃屋さん売上げ+ウチの鳥本&グッズ売上げです。自分でもびっくりするくらい結構な高額になりましたが、大丈夫!この金額の9割は本の印刷代と材料費だからface06
善意の搾取してないから!(笑)
皆様の善意のお陰で割増icon12の募金をすることができました。
ありがとうございましたicon01

鳥LOVE垂れ流し本を出した手前、これは動物関係に募金したい!と思いました。この募金がわんこやにゃんこだけじゃなく、鳥さんも爬虫類さんも魚さんも、わたしたちの生活に潤いを与えてくれているいきものさんたちの役に立ちますように。

もう一つ。
藍乃屋の高村さんが募ってくださって、8月20日お誕生日企画という事で、20周年記念本参加の方々がご自分のH.P.でウチのキャラクター限定トップページアップして下さるそうです!icon12
藍乃屋さんのトップからリンクで飛べるので、ぜひ♪
ウチの子がどう料理されてるかわくわくです。
8月20日、1日限りだそうですよ〜。

トップ写真はヒナ〜ずの中の末っ子ちゃんです。
雛換羽も終わり、かわいいかわいいノーマルキンカの男の子になりましたicon06
上の2羽は無事に里親さんが見つかり、手乗りキンカとして里親さんをメロメロにしてるそうですが、末っ子ちゃんは、成長も遅かった上にちょっと不思議ちゃんで。ちゃんと構ってるはずなのにいつの間にか手乗り離れしてしまいました。これではおムコにもらってくれる人は見つからないかなあ・・・。手乗りじゃなくてもよいよ〜という方がいれば、里子に出しますけど。う〜ん、ウチの子にしちゃおうかなあ。
ウチの子になるかい、キミ?。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
ごあいさつ&ご報告
メリクリ&年末舞踏会のお知らせ
賭けの行方
夏の大舞踏会11
おひさまがいっぱいv
チャリティ本
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 ごあいさつ&ご報告 (2011-12-31 12:13)
 メリクリ&年末舞踏会のお知らせ (2011-12-24 11:05)
 賭けの行方 (2011-08-15 22:23)
 夏の大舞踏会11 (2011-08-11 23:17)
 おひさまがいっぱいv (2011-05-12 21:13)
 チャリティ本 (2011-04-02 12:00)

この記事へのコメント
わはははは!
みちゃった絶◯◯域!!!

キンカの末吉ちゃん(勝手に名前つけるな!
いただきたいですけど、波居る猫から守るのがねえ・・・。
もしかしたらまた、ネコが増えるかもしれないし。
いーじゃないですか。
うち並にキンカまみれのヤナハラ邸になったって!
Posted by z0ra at 2011年08月20日 00:24
楽しい企画、楽しめました! 人徳が成せるんでしょうね。
夏祭り最終日に行かれなかったのが悔やまれます。

……こういう場合は、「柳原望アンソロジー」になるんでしょうか?
合ってる様な違ってるような。
Posted by さとうはじめ at 2011年08月20日 14:22
わぁ~おぉぉ~~!!!
凄い。
あの◎◎クンがこんな風に変わるなんて。
高村様、素晴らしい!
素敵ですわよ、おほほほほ^^

あら、男の子1羽残っていたの。
いいじゃないですか、やなんちのお坊ちゃまになったらきっと一生左団扇で過ごせますよ(*^_^*)
Posted by チャムりん at 2011年08月20日 16:57
しまった。
柳原先生の名言、
私「センセーは、ウケと攻めやったら、どっちやと自分で思いますか?」
柳「・・・ボケ、ですかね?」
ゆーネタを披露するチャンスを逃してしまいました。
しゃーないんで、ここで暴露する(笑)
Posted by ころな at 2011年08月20日 18:31
義援金、少しでも被災地に届くと良いですよね。まだ、いろいろと問題山積みみたいですが・・・。そうそう、本日、チャリティー同人誌のCD-ROMも購入しました。ああ、やなさん、鳥LOVE度が上昇しているのですね、とほほえんでしまいましたよ。これだけ楽しませいていただいて、被災地に役立つのであれば、買った甲斐があります。
高村さんにも感謝です。20周年もファンとしていろいろと楽しめましたm(__)m
あらためて、やなさん、20周年おめでとう!
Posted by なーが at 2011年08月21日 23:36
コミケではありがとうございました。
サイト企画に乗っかれなかったのは残念ですが、
なぎちゃんのリクエスト?もあるので
そのうち、ぴんくはうすの久留里ちゃんを描きたいです♪
Posted by あすか at 2011年08月22日 21:55
いゃ〜ん!
『ぱふ』が休刊・・・
Posted by z0ra at 2011年08月28日 09:36
>zOraさま
末っ子ちゃんの里親さん、もしかして決まるかも?くらいの所まで来ました!
>さとうはじめさま
企画楽しんで頂けてうれしいです!。高村さんに感謝です♪
>チャムりんさま
末っ子ちゃん、手乗りが戻って来たので里親さん候補の方と交渉中です。
・・・そして、ひなたんは現在次のおタマさんをあっためてます・・・。
>ころなさま
「受け・攻め・ボケ」・・・・新ジャンルですな(笑)。確かにその中ならボケ希望です。
>なーがさま
こちらこそ改めまして20年支えてくださってありがとうございました!
>あすかさま
ぴんくはうす久留里ちゃん!!!。ぜひ!♪
>zOraさま
速攻検索しましたよ〜。
ええ〜〜〜・・・(T_T)。
休刊だし!廃刊じゃないし!!希望を持ち続けます!!!
Posted by やな at 2011年08月30日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告
    コメント(8)