さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2011年12月31日

ごあいさつ&ご報告



今年一年御世話になりました!



東京では今日までが大舞踏会ですね。藍乃屋&天水花苑の舞踏会は終りました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました〜。

さてさて、大舞踏会募金大ばくちの結果ですが・・・







負けました!
う〜、もう少しだったんだけどな〜icon10
でも、大丈夫。まだ大阪Cityがあるから!。ううん、震災募金が募集されなくなるまでに売り切れば・・・。まだ負けじゃないわっ。
・・・・・とぐだぐだ言ってると前言撤回し続けるよくない大人になってしまうので、ここはきっぱりしっかり。
年末の大ばくちは敗北という事で幕を閉じました事ご報告します(T_T)。

でもま、気長に手売りして気長にポツポツ募金して行きますんで、長期的にはプラス募金にする所存です!。
まずは大阪の方よろしくお願い申し上げます〜icon88


本年も一年大変御世話になりました。
おしゃべりしたり突っ込みしてくださった方、楽しゅうございました。
今年はなんだかテンパってばっかりで、ブログも業務連絡板か?になってしまいましたが、それでもご訪問くださった皆様方に感謝いたします。
来年もどうぞのんびりおつきあいくださいませ。
よい、年末年始をお迎えください!icon01

追伸
うーたんひなたん、年末もラブラブです。仲良き事は美しきことですな。



秋産まれのお子たちも大きくなりました。



左の男の子は新年早々、里子へ旅立つ予定です。新年たっぷり遊んであげなくっちゃ♪
この辺の事情はまた来年のTORIKAWAに描きます♪←まだまだ出す気満々(笑)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
メリクリ&年末舞踏会のお知らせ
ご報告
賭けの行方
夏の大舞踏会11
おひさまがいっぱいv
チャリティ本
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 メリクリ&年末舞踏会のお知らせ (2011-12-24 11:05)
 ご報告 (2011-08-19 11:31)
 賭けの行方 (2011-08-15 22:23)
 夏の大舞踏会11 (2011-08-11 23:17)
 おひさまがいっぱいv (2011-05-12 21:13)
 チャリティ本 (2011-04-02 12:00)

この記事へのコメント
 年末決戦敗北、残念でした‥‥。しかし、禍福はあざなえる縄のごとし、と申しますので、今年末にケチのつけ納めをした分、来年は良い年になりますよ、きっと。
 今年一年しっちゃかめっちゃかだったかわりに、来年の日本が素晴らしい一年になることを祈って、良いお年を!
Posted by 日の丸弁当 at 2011年12月31日 15:12
お疲れ様でした。
ばくちはね、打ち続けると元が取れることがあるのです。がんばってくださいね!

やなさんの同人誌で鳥ラブの栄養をお裾分けしてもらって、この正月を過ごします。
Posted by なーが at 2011年12月31日 16:00
お疲れさまでした。
ばくちの敗北は残念ですが、
日の丸弁当さんのおっしゃる通り、来年は良い年になるはずです、きっと!

今年も高杉さんとこのブログで楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by やま at 2011年12月31日 16:04
大舞踏会お疲れ様でした。
ばくちは、その時のタイミングにも影響されるところがあるからねぇ。
今年はいろいろなことがあった年でしたが来年はどんな年になるのかな。

初夢は、どのキャラクターが登場するのか楽しみにして正月を迎えることにします。
Posted by sama at 2011年12月31日 16:55
始まってしばらくしてから素っ頓狂なコスプレで伺ったものです。
どうもお疲れ様でした。

来年は勝つ、多分。
Posted by mikunitmr at 2011年12月31日 21:57
ああ、もうコアラじゃない〜!
でもこのぶんじゃ、近日中に新しいコアラが見られるね☆
Posted by z0ra at 2012年01月01日 15:19
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
正月そうそうから、「セブンイレブン」をまわって
仮面ライダーのスタンプを押しております。
大晦日我が家の柴犬(3歳)は「おっさんみたいなイビキ」を
かいて寝てました・・・・。
(「ヴゴゴオオォォォ」という感じです。初めて犬のイビキを
きいたときは「なに?」と思いました。)
大阪は行けたら行きたいと思います。
では。
Posted by 波多野鵡鯨 at 2012年01月01日 20:30
喪中ではないのですが、新年のご挨拶に例年通り
「あけましておめでとうございます」
と申し上げるのがやや憚られる年明けです。
今年は、温巳君の残念っぷりや久留里ちゃんの可愛さを
無邪気に楽しめる日々であって欲しいと思います。
「おべんとう」で仲間入りさせて頂いた新参者ですが、よろしくお願いします。

ギャンブル@舞踏会、お疲れ様でした。
結果よりも、ご自身の為以上に「他の誰かの為に」
チャレンジする行為に最も大きな意味があったかと…。

最近、配役を勝手決めしてから、綾瀬はるかさんが小坂さんにしか、
中田有紀さんが香川さんにしか見えません。
ちょっと(=非常に)アブないかも、自分…。

実写化されたら、久留里ちゃん役にハーフの女子はあり?なし?、どちらでしょう?。父親不明なので私は消極的賛成派ですが…。
Posted by 金は紅 at 2012年01月02日 07:14
正月早々、やっちゃいました。

×香川さん→○香山さん
ですね…。

失礼しました。
Posted by 金は紅 at 2012年01月02日 16:29
コメントありがとうございました。
よいお正月をお過ごしになりましたか?
ばくちも気長に構えて行こうかと、今年の初日の出を見て思いました(笑)。
気長におつきあいいただけたら幸いです。
Posted by やな at 2012年01月02日 19:37
 遅ればせながら、大舞踏会ご苦労様でした。
そして、明けましておめでとうございます。
 大晦日から、昨日3日まで、大舞踏会帰りの温泉三昧から帰ってきて、
今日は、家でのんびりしてます。
 うっかりと、”まるいちショッピングバッグ”仕入れ忘れたんで、
気が向いたら、大阪City伺おうかと思ってます。
Posted by ルーン at 2012年01月04日 16:49
>ルーンさま
まるいちショッピングバッグ、大阪へ納品は限定5個です!
しかし、大阪はいつもその5個が早々に消えるか売れ残りお持ち帰りかは全く読めません・・・。
お早めにともごゆっくりともご案内できないことお許しください・・・。
Posted by やな at 2012年01月05日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごあいさつ&ご報告
    コメント(12)