さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年01月02日

謹賀新年

謹賀新年

あけましたねicon01
本年もよろしくお願い申し上げます♪

謹賀新年

毎年の事ながら、初日の出を狙ってみました。
今年は山の上にぶっとい雲がかかっていて、お日さまうんせうんせっと昇って参りました。
結局日の出時刻10分程過ぎてやっと雲の上に顔を出してくれました。
頑張ったお日様はとってもキレイでしたicon12
よい初日の出でしたよicon01

年末から新幹線の中に忘れ物はするし、新年早々サイフにお金入れ忘れるし(小銭は入っていたのでお賽銭はセーフ)、おみくじは大吉!で喜んだのもつかの間、中身読んでみたらどう見てもこれ凶の内容じゃん!だったし・・・icon15
いやもうトホホ続きの年末年始でどうしましょだったんですが、初日の出を見習って頑張ろうと思います・・・うん・・・icon11

こちらは天候も荒れず、よいお正月になりました。
みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

最後は本日のらぶらぶ夫婦icon06
もう、この姿見せてもらえるだけで鳥さんウチに来てもらってよかったなーと思います♪。
春にはまたかわいいヒナヒナちゃんに会わせてくれるかな?

謹賀新年

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
扇風機
日々を
無事ですか?
謹賀新年2011
マイブーム
ドラゴンズってば
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 扇風機 (2011-06-11 12:00)
 日々を (2011-03-17 01:06)
 無事ですか? (2011-03-11 21:25)
 謹賀新年2011 (2011-01-01 12:00)
 マイブーム (2010-11-12 12:00)
 ドラゴンズってば (2010-11-07 12:00)

Posted by やな at 19:33│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
新年、明けましておめでとう御座います。
今年もやなさんの作品追いかけて本屋に出没致します。
本年も宜しくお願い致しますね^^

初日の出、私もこの時間は起きていましたがにゃんズに御飯あげている内にお日様昇ってしまいました・・・・まぁ、大体この時間は起きているので年中見られるしいいかな(笑)
私は大晦日元日のみの休みだったので、今日はもう仕事始めでした。
接客業は、こんなモンです。
でも漫画家さんも年末年始関係なくお仕事されているのだし、そういう忌みでは私達と変わらないですよね。


ひなたんとうーたんご夫婦の姿・・・・癒されますねぇ。
もぉ~可愛すぎるわぁ~~ん(●^o^●)
Posted by チャムりん at 2012年01月02日 20:28
新年明けましておめでとうございます。
久しぶりにやなさんの初期作品を読み返しているお正月です。毎年、新作が読めるのもやなさんの努力のおかげ、とファンとしてとても感謝しています。

年末の大掃除でお疲れモードのため、正月はお日様がゆっくり昇りきったころに起きている毎年です。やなさんやちゃむりんさんはすごいなぁ、と感心してしまいます。ねぼすけにも神様のおこぼれがあると良いんですが・・・。

落とし物や失せ物は厄払い、厄落としといわれています。きっと今年は何か新しい物を得る暗示ですよ。良いことがありますように。
Posted by なーが at 2012年01月02日 21:00
新年明けましておめでとうございます。
正月からブログに載せるためのネタ満載ですね。

さすがです。

わたしは、初日の出どころか初日の入りも拝めませんでした;;
(日の出前から出社。)
日の出が12時ごろだったら、みんな日の出を拝めるのになぁ・・・。
Posted by sama at 2012年01月04日 12:43
>チャムりんさま
そうですねえ。私も新年一日から年末までに終らなかった仕事やってましたからねえ。同じですね(笑)。
何事もないいつもの毎日を迎えられたのが何よりめでたいですね♪
>なーがさま
お正月少しはごゆっくりできたのですね。それは何より。
今年も一年頑張って行きましょう〜。
>samaさま
そっそうか〜ブログネタか!!と目からウロコです。
そうですね、不運はすべて神様からのネタの贈り物ですね(笑)。
日の出前出社お疲れさまです。どうぞご自愛くださいませ。
Posted by やな at 2012年01月05日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(4)