さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年03月11日

あれから

あれから

長かったようなあっという間のような。

ここの所単行本作業やらなんやらでテンパってて更新停滞してます。
定期的にチェックしてくださってる方には申し訳ないことこの上ないですicon10
「とりかえ」同人誌最終巻の時には2ヶ月ネット落ちしてた前科もあり。
もう、ウチのご近所さまはわかってくれてるわと甘えきってる自分がいます。
ほら、3月だし・・・。いろいろいろいろとテンパりますよね、納税者は・・・face07

今月分の「高杉さん」ご報告更新もできてないくせに、久留里ちゃんの誕生日もスルーしたくせに
ひょこっと顔出したのは3.11だからです。
ご近所さまと同じように自分も黙祷を捧げました。
そして、ご近所さまと同じように本当にいろんな事を考えました。
1年前の自分はあまりの惨状にブログで発する言葉ももたず、ただただ呆然とするばかりでした。
それから1年。
いつも地震や被災地のことを考えてました。
ご近所さまと全く同じに。

いっしょだよ、とせめてブログに記しておこうと思いました。

あの日によって旅立たれた方々に心からご冥福をお祈り申し上げます。

あれから










P.S.
ご報告が遅れましたが、うーたん&ひなたん、2月にまたひなっぴーずに恵まれましたicon06
あれから
あれから
あれから
あれから

ブログでご報告しそこねた分はまたTORIKAWA に描きますぞ!!


そして、うーたん2月16日に2歳の誕生日を迎えましたicon52
子だくさんの2歳だねえ、うーたん・・・face02

あれから


何か4月末に北国さんが閉鎖になって「さぽろぐ」さんに移行になるみたいですね。
「さぽろぐ」さんに移行するか他のサイトさんにお引っ越しするか、3月中に作業しなくちゃダメだそうです。
・・・3月ってホント何でも重なるものですね・・・icon11icon11
とゆーことで、このブログは近日中に移転します。
移転先決めたら速攻ご報告するのでブックマークの変更等よろしくお願いします〜。
まだ全然3月仕事目星が立たないんで、またしばらく落ちます!icon10
それではまた!

あなたにおススメの記事


Posted by やな at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
コアラのマーチだ♪
Posted by z0ra at 2012年03月13日 01:19
コミックスも楽しみにしてます。
一番面白いのはPostScriptではという気が…。

それにしてもハル君、君ってやつは…、ガムバレ。
Posted by 金は紅 at 2012年03月14日 14:25
うーたんのウインク☆にやられました。
何とかわいい。

コミックス、楽しみにしてます。
巻を重ねるごとに、ハル君のダメっぷりが際立ってきて、
今回はどのくらいダメなんだろう、とわくわくしてます。
Posted by やま at 2012年03月17日 11:40
震災と原発事故から1年がたちますが被災地も、そしてそれ以外の地域でもまだまだ影響がありますね。うちも家族で黙祷しました。

閑話休題

今日がコミックスの発売日ですね。また特典を求めて数冊買ってしまいそうな予感です。

最後に、くるりちゃん、卒業おめでとうございます。
Posted by なーが at 2012年03月23日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから
    コメント(4)