さぽろぐ

  日記・一般  |  札幌市中央区

新規登録ログインヘルプ


2012年03月31日

「つれづれやな に」を開設します。



FC2ブログさんにて「つれづれやな に」を開設します。
http://ch07843.blog.fc2.com/
4月1日以降はこちらへブックマーク移動お願いします。

愛用させていただいた北国さんがさぽろぐさんに移行しました。
このままさぽろぐさんに生息しててもよいかなーと思ったのですが、
H.P.「天水花苑」はFC2さんにてやっている事もあり、
これを機にまとめちゃえーと、FC2さんへお引っ越しすることにしました。

しかし、北国さんからさぽろぐさんへの移行は完全サポートされているのですが
FC2さんへの移行は自力で行わなければなりません。
過去ログ移行は私の腕ではテキストデータのみしか上手くいかず・・・icon11
なるくんの写真とか思い出いっぱいなものを破棄するにはしのびずicon10
なのでこちらは2004年にブログ開設以来のログ置場にさせていただくことにしました。
2012年4月1日以降は心機一転FC2さんにてつれづれさせていただきます。

アクセスカウンタも110万件を記録し、途中で30万件分くらい吹っ飛んだ分を加えると140万件!
のご訪問をいただいた事になりますicon12
北国さんありがとう。北国さんでご近所してくださった方々ありがとう。
北国さんからは卒業しますが、心は同窓生です。
日本ハムが優勝したら、中日同様祝杯あげますからね〜。

それでは、「つれづれやな に」にて引き続きご近所つきあい
よろしくお願いしますicon25

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 自己紹介バトン (2006-06-21 12:41)
 ブログ一周年 (2005-11-01 09:12)
 はじめまして (2004-11-01 00:12)

この記事へのコメント
こんばんわ~☆

実はずーーー-っと気になっていたんですよ(汗)
31日なんてすぐにくるじゃん、と。
だって年度末でお忙しかったでしょう、公私共々。
だからタイムリミット迄に移行済むのかな、やなさん大丈夫かしら・・・・って心配しておりましたが、無事に移行完了のご報告が聞けて良かったです。

遅ればせながら、高杉さんちのおべんとう 5 購入しました。
久留里ちゃんの修学旅行のお土産に悩む姿に爆笑。
ホント、お得とか赤札好きで主婦みたい(笑)
小坂さんに負けてしまったハル君の転職先と、三角関係の行方が非常に気になる・・・・。
高校生になっても、我が道を行きそうな久留里ちゃんの新生活の今後の展開、楽しみにしていますね(^_-)-☆
Posted by チャムりん at 2012年03月31日 20:59
お引越し完了ご苦労様。。

… 最近 くるりの
もふーん・はもーん が聞こえないから
寂しい気がするのは はもーん

高校生に成長しちゃうともう出てこないのかなぁ

もふーん
Posted by ffo_on at 2012年04月01日 20:39
>チャムりんさま
お久しぶりです〜(号泣)。すっかりご無沙汰してすみませんでした。
それでもってご心配ありがとうございました。
ばか犬さんにもさんざん「もうすぐだよ〜」とか言われて。
何とか滑り込みました〜。
新ブログでもよろしくおつきあいお願いします〜。
>ffo_onさま
・・・そうなのですよ。久留里ちゃん、もふっが減ったな〜って
自分でも思ってて。
誰か、彼女にもっふ〜んて言わせてあげてください・・・。
Posted by やな at 2012年04月02日 20:50
今さらこんなところにツッコむのは野暮ってもんだとは思うのですが…、
画像の日付が90年ほど未来を示しておりまする。
Posted by なべ at 2012年09月29日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「つれづれやな に」を開設します。
    コメント(4)