さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年06月21日

自己紹介バトン

dairi.jpg

 某姐さんからいただきました。やっと手をつけます。

Q1.先にバトンを回す5人を書いておく。
うーん、ここはやっぱ
ばかいぬさん
クロエさん
お願いしてもよいでしょうか。
改めてご趣味など聞いてみたいので
じゃらしさん
お願いしたいです。
あとは自己紹介はタイムリーかしら?という文脈で
青嵐さん
お願いします。
すみません。5人は無理です・・・・。

Q2.お名前は?
やな です。

Q3.お幾つですか?
まあ、バレバレですが一応ヒミツと言う事で・・・ごしょごしょ。

Q4.ご職業は?
漫画描いてます。

Q5.ご趣味は?
旅が好きです。基本は出不精なのに・・・。

Q6.好きな異性のタイプは?
異性というより男女とも人として、
素直になれる勇気と正直になれる勇気を持ってる人
かな。

Q7.特技は?
シロツメ草の花冠

Q8.資格はありますか?
コレと言った資格はないですなあ。ああ、つぶしがきかない人間・・・。

Q9.悩みはありますか?
そりゃもう、日々是悩多也。
一番緊急なのが、夏コミ入稿が間に合うかどうか・・・・・(大悩)。

Q.10.お好きな食べ物&嫌いな食べものは?
好きな食べ物はパリパリ・サクサクしたもの。
苦手なのはヌメヌメ・ニョモニョモしたもの。

Q.11.あなたが愛する人に一言
楽に生きるのは諦めましょう(笑)。でも、楽しくは生きてください。

Q.12.まわす5人の紹介。
ばかいぬさん。もう長ーい友達。
クロエさん。ばかいぬさん続きで北国お知り合いになれた漫画家さん。一度お会いしたいものです。
じゃらしさんは北国内常時立ち寄りチャンネル。猫写真楽しみにしてまーす。
青嵐さん。最近北国住民になられた、という事で。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
「つれづれやな に」を開設します。
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 「つれづれやな に」を開設します。 (2012-03-31 20:05)
 ブログ一周年 (2005-11-01 09:12)
 はじめまして (2004-11-01 00:12)

Posted by やな at 12:41│Comments(7)自己紹介
この記事へのコメント
Q3.お幾つですか?
まあ、バレバレですが一応ヒミツと言う事で・・・→
そうですか?やなさんファン歴は長いですが、正式なお年は知りませんからまだ皆様に完全にはバレてはいないと思いますよ!ご安心くださいませ^m^

Q3.特技はなんですか→シロツメ草の花冠・・・
ふふふ、そうなんですか!確かになる君に編んであげていた冠は綺麗にできていましたよね〜(^。^)

Q9.悩みはありますか?→一番緊急なのが、夏コミ入稿が間に合うかどうか・・・・・。
商業誌掲載と文庫本発売もされるし、まさに今年の夏は大忙しですね。
お体壊したりしない様にご自愛下さいね(^_^;)
でも、とりかえ〜の続きも気になるーー!・・・矛盾したコメントで御免なさい(^◇^;)
Posted by ゲスト at 2006年06月21日 16:52
 そっかあ、一姫さまのお話に加えて風花のお話…時期が重なっちゃったんですね。まずは体が資本ですので、無理だけはなさらないようにしてくださいー。インフルエンザも流行ってるようですし。

 Q4のご職業のところで「漫画家です」と書かないところがなんかやなさんらしいなと思いました(笑)
Posted by ゲスト at 2006年06月22日 03:30
>チャムさま
シロツメ草の花冠検定があればいい線行くと思うんですけどねえ。資格もできて一石二鳥♪。
>如月さま
またインフルエンザ流行って来てるんですか?。夏の風邪はやっかいですねえ(ひくと何かくやしいし(笑))。しばらく外出できそうもないのでちょうどいいです♪。
Posted by やな at 2006年06月22日 08:11
バトン頂きました!(小躍り)
まだほとんどお友達がいないので,まわせるかどうかわかりませんが,質問には答えますね!
好き嫌いの回答…漫画から想像していたやなさんっぽいなぁと思いました!
Posted by ゲスト at 2006年06月22日 16:11
> Q9.悩みはありますか?
> そりゃもう、日々是悩多也。
> 一番緊急なのが、夏コミ入稿が間に合うかどうか・・・・・(大悩)。

これはファンとしてもハラハラ. 間に合うと良いなぁ.
Posted by ゲスト at 2006年06月22日 21:16
年齢は、女性にとっていつまでもベールに隠しておきたいものです。いまでも、気分は学生ですから・・・私。
Q6*かなり、奥深くなるほど〜と、思いました。そうですよね、大人になると、なかなか難しくなりますものね。
Posted by ゲスト at 2006年06月24日 09:17
>青嵐さま
ありがとうございます!。よろしくお願いしますー♪
>SO-122
一番ハラハラしてるのは本人ですーっっ。今日現在、まだまだ白いです・・・・。
>さちさま
自分自身そうでありたいなあ、という理想ですかねえ。理想を他人様に求めてはいけませんね(苦笑)。
Posted by やな at 2006年06月25日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介バトン
    コメント(7)